Home > 10月 27th, 2015

2015.10.27

もうそんな時期

DSC_0232(2)

ここ数日はもう「そんな時期」を肌で感じます。
スキー場にお宿そしてガイドらの面々。
どれも郵送ではなく「直接持参」してくれるのは、自分のエリア(仕事)に気持ちがこもっている証。頭が下がります。
少しばかりの世間話しかできませんでしたが、この冬もお世話になる「大切な現場人たち」。

この冬もよろしくお願いいたします。

SWEET Grimnir TE

DSC_0236(1)(2)
フルカーボンのこちらGRIMNIR(¥57,000+税)は「テリエ・ハーコンセン」のシグニチャーモデル。後頭部までカーボンで一体成型された高強度かつデザイン性にも優れたフラッグシップモデルと言っても良いヘルメット。
DSC_0237(2)
★現在14-15モデルの黒(M/L、L/XL)、15-16モデルの写真の白(M/L、L/XL)の店頭ストックがあり。

他社(他者)を圧倒するフルカーボンの存在感はさすがです。ヘルメットの普及もずいぶんと進んできましたが、板やウエア同様にヘルメットも「個」を主張できる部分でもあります。もちろんsweetprotectionは上品でそれでいて「さりげなさ」も魅力のひとつ。ここは是非ともカッコよくいきたいところ。

・・・しかし上に書いたのはテリエというフリースタイル~フリーライド~マウンテンライドの雄だけど、こうした方々の存在も知らなかっただけで大切。にしてもカッコいいな。