Home > 2月 8th, 2016

2016.02.08

やっぱり良かった

DSC_0511

事故等もなく無事にツアーも終了、毎度のように新青森にて「焼肉打ち上げ」を済ませたのち新幹線にて帰京。

雪不足に悩まされているシーズンながら「恒例の岩木山ツアー」やっぱり良かったですね。雪質、量ともに大満足の3日間。毎回リピーターで定員になってしまう特殊なツアー、結果メンバー間のコミュニケーションも申し分なく充実、風味豊かな大人の旅行に仕上がっています。

DSC_0480

一昨年、昨年に続き今回も最後にリンゴ畑の横を抜け、道路(周回道路)までのロングランも楽しめ・・・もちろん下部のブッシュはなかなか濃かったですけどね・・・ました。