Home > 10月 21st, 2019

2019.10.21

DEELUXE “RIN”・”ORIGINAL”



小番直人氏が使用、まさにSNOWSURFなブーツがこのORIGINAL(写真右)。色もトラディショナルなマリンテイスト感ある「ホワイト×ネイビー」。しっかりと足首を曲げ自分の意志で板に乗り込んでいける設計。つまり、ただ柔らかいだけのブーツではなく、足元を軽快かつ自在にコントロールする楽しさを思う存分味わえるブーツ。最近のINDEPENDENTから繋がる流れですね。

いっぽうRINはAREthとのコラボモデル。そしてコチラは個人的に往年のZEN(←モデル名)を思い出す感じ(もちろん全くの別物)。レザーを使用する際の製品への”落とし込み方”、絶妙な色気がありますね。ブラックの配色も◎。

RINの店頭ストックは25.5㎝、26.5㎝、27.5㎝、28.5㎝の各1足。
ORIGINALは23.5㎝、24.5㎝。25.5㎝、26.5㎝の各1足。