Home > 2月 23rd, 2020

2020.02.23

20-21モデルのオーダー

近日のファーストオーダーの締め日で言えば、
●ABOM&KARAKORAM:2/25
●TJ BRAND&SPARK R&Dほか:2/26
●NOW BINDING:2/27
●UNION・DEELUXE:2/28
●K2 SKI&SNOWBORDING:2/28
●MARKER:2/28
という感じ。
※1日遅れても発注不可ということも多く厳守が基本です。カタログは店頭にありますので、検討中の方はお早めに。

●写真はUNIONのEXPEDITION&EXPEDITION FC、スプリットボード用で特にこうした特殊なモデルは輸入元もほぼ在庫しません。”EXP”のBLACKのみSサイズの展開があり、他色及び”FC”はMサイズ以上の展開。

★STRATAやCONTACT PROそれにDEELUXE”RIN”、K2″TTブーツ”、NOWなど詳細は店頭で。

なんとクイーバーディスクも付属しますし、更にFCにはクランポンも付属。これはかなりワオッ!ってなかんじ。←クイーバーディスク単体での販売はまだ未定の様子。ぜひ欲しいんだけどね。

MOSS SNOWSTICK 20/21

先日『INTERSTYLE 2020』の隣で行われていたのが、業界関係者のみが入場可能な展示会でMOSS SNOWSTICKはそちらでの出展。すでに公開されていますが改めて来季のSNOWSTICKがこちら。

オーダーの締めは3/10です。