« | »

2021.02.11

INTERSTYLE2021

次週、2/16(火)~18(木)は一般参加者入場可能な展示会『INTERSTYLE』がある。

TJ BRAND、greenclothing、UNFADGE、等々。

時節柄、当然”感染症対策”を行っての開催。お祭り気分とならず、大声を出さずに粛々と来季モデルをご覧頂ければ何より。

世界的な”コロ吉騒動”ゆえ、来シーズンに向けての各国の需要と供給も予測出来ず、また余剰生産のロスも減らすという昨今のエコ的な観点からも、従来とは多少流れが変わって来るようにも感じています。

私自身も、出来るだけ永くお手入れ(メンテナンス)をしながら愛着を持って使える、そんな飽きのこない製品を扱いたい気持ちは以前と変わりません。まあ自然体で出来る範囲で、ですけどね。

ご質問やオーダーなどありましたら、店頭でお声をかけてください。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント