Home > 11月 25th, 2015

2015.11.25

green.lab “Karmat180″(SKI)

IMG_20150621_134158

GREEN.LAB 10th anniversary collaboモデル“Spectator×GREEN.LAB”(写真右)がいよいよ明日入荷(※ポールのみ12/10頃入荷予定)。信州南木曽ヒノキや国産のナラ材をコアに使用したmade in Japanのスキー。

まずは目を引く凄く恰好いいデッキ面のデザイン、大人でシックで品がある。そもそもビッグマーケットに流通していない上、こうしたコラボ・モデルは更に貴重な存在、自分ならではのスキーライフ・スタイルをしっかりと出せるのが良い。

今年の当店、これ以外にもSBブランド発のスキーではTJ BRAND NapoleonFish Ski 1580(完売)もあったりと、お店側としてもとても刺激を受けました。

DSC_0172

TOP写真左のCYCHO JPLは今更ながら当店オリジナル。初年度そして昨年とお陰さまで大人気、一気に生産数が完売となりましたが、今年は少し落ち着いて(本来の想定通り)安定した売れ行きに。これからも、ここに書いたようなスキーが「欲しいヒト」の手元にしっかりとお届けできるようにしたいですね。もちろんmade in USAのDPS やRMUについても同じです。