Home > 9月 10th, 2016

2016.09.10

TJ BRAND Napoleonfish1580(SKI)&Shift1590入荷

img_20160909_181918
そこいらでまだ滅多に見かけない(と思う)スキーがこの”ナポレオンフィッシュ1580″。こちら既に3シーズン目を迎え、着実に注目度が広がっています。特に当店の場合はTJ BRANDライダーの岩崎龍大君ともTUNE-UP含め接点が密なこともあって、このスキーならではの面白さを鋭意提案中。この冬の「貸切イベント@和田小屋」でもこのスキーでのセッション組んでますしね。

写真のように早くも入荷なのですが、お伝えした通り全て予約で完売。
予約済みの方々とビンディングの相談も始めないと・・・

★でもメーカーに”ほんの僅かながら”ストックがあるそうなので、ご興味ある方お早目にご来店、お問合せくださいな。

それとコチラも人気なのがShift 1590。バンブーならではの”しなり”とDキャンバーとが相乗効果を発揮、安定感を保ちつつ、とっても軽快で楽しいパウダー&オールラウンドなボードに仕上がってますね。”ナチュラル・ポップなデザイン(個人的な表現です)”も存在感があって◎
dsc_1002
で、まあこのShiftも間違いのない一台ですかね。
更にガイドWARPの有馬氏のアドバイスから見えた、この板に合ったTUNE-UP(プレチューン)でバッチリに仕上げますよ。