Home > 10月 20th, 2020

2020.10.20

SCOTT ウエア

素材はDermizax 3L(TORAY製)、もちろん止水ジッパー搭載かつ軽量で本格的なウエア。そして上下セットで”税込8万弱”。

特にスキーやテレマークにお勧めのSCOTTのウエア、入荷しました。

写真だと黄色が凄く強く見えますが、実際の色は全然黄色なんかではなく「黄土色」。袖もこれまたしっとりとした?ネイビーです。大人が渋く着られる凄く良い色の組合せ。パンツは裾2cmとエッジガードのみネイビーで、あとは「黄土色」。特に上下同色のこの感じにヤられて今回セレクト。←確か、岩崎大ちゃん(龍大くんの兄)も着ていたような…

ウエアは、今回この上下(MとLあり)のみですが、他にもW’sのMID VESTの出来が良かってので、その辺りも少し店頭に並べてみました。

今からウエア探そうかな?という方はぜひ。