« | »

2010.07.01

夏の愛用品:PRIMUS JUG

いよいよ7月に入った。
今日の東京は暑いけど若干湿気が少なく、暑いなりに気持ちよい。
そう、これはまぎれもなく身体が思い出したいつもの“夏の気分”だ。

でね、最近暑い夏に手放せないのがコレ・・・

オーガニック・ビーンズをきちんと適温で抽出したbottomline cafe仕様の「極上のアイスコーヒー」が氷とともに入っているのです。


“漆黒のいでたち”が見た目のカッコ良さを誘い、それと広口でゴクゴクいける感覚。保冷性能も申し分無し。保温に関しては保冷性能より劣るけど、まあ広口のこの形状に過度な保温性能を求めること自体疑問なので◎。ぜひとも保冷でどうぞ。

PRIMUS LUNCH JUG 350ml:¥3,045
同               500ml:¥3,570

※写真:350ml

トラックバック URL

コメント & トラックバック

これね、個人的にオススメです。
中蓋なしの開けたまんまの広口なため入れやすい、そして洗いやすい。(手が突っ込める!)
氷入りドリンクはもちろん、凍らせたフルーツ入れて山に持っていくという案も。
その際は先に氷を入れて、一度本体を冷やしてから入れると冷たさ長持ちです。

コメントを投稿する





Facebook コメント