Home > 11月 14th, 2016

2016.11.14

ゲレンデ滑走って楽しい…『RIDERS LINE』

ridersline%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%bf

近日入荷。

バックカントリーがここ数年ブーム。
でもその一つの理由が実は「ただ単にゲレンデを滑るのには飽きた」から。でも滑り込む楽しさが”Snowsurf”という言葉で再認識されるようになった最近、”滑りの質”を追いかければゲレンデ滑走がすこぶる楽しい、という当たり前の事実に再び戻った(もちろん自分も)。
まあ理屈を捏ねるのは日本人の悪い癖、やめておこう。
※いわゆる悪しき習慣に毒された「SKIの世界」がそうだったようにね

出演ライダーMainRider:Shinji Sato
Rider:Hayato Maruyama / Haruna Kito / Nobuyuki Ohe / Ken Shibuya / Teppei Hirota / Yo Amagai / Kensuke Numano
Ruiki Masuda / Takashi Minamiura / Toshiyuki Moriyama / Takashi Ito / Jiro Nakayama / Takaharu NakaiYasuhito
Yoshino / Minato Miyauchi / Katsura Sudo / Toru Ishiyama / Yuji Azuma

天海洋くんらのDVD『Downchill』も近日入荷だし、心地よくゲレンデクルージングを楽しめる映像が期せずして同時期にリリース。これは同時多発なんちゃらではないが、実はかなり根深い良い素晴らしい流れ。楽しいシーズンになりそうだ。うん間違いないね。